シールラリー

パンフレット

三角POP

学園天国 シールラリー開催!

学園天国のラリーはシールポイント制です。(シールはこみトレ20全体で行うシールラリーと共通 ! つまり全体シールラリーへの便乗企画♥)

シールには5pt/2pt/1ptがあり、高いポイントは早いもの順!? お買い物をしてポイントをためよう!学園天国プチパンフの台紙にシールをはって、学園天国本部にきてね〜。
学園天国にちなんだ特製SPECIAL景品(くじ付き)を用意してお待ちしております。 当たりが出ればさらに楽しい景品をプレゼント〜♪。

 

【・学園天国パンフの台紙にシールを貼る→学園天国景品】

【・こみトレ20ガイドブックの台紙にシールを貼る→こみトレ20景品】

 

※天神響パンフの台紙にはったポイントシールは全体シールラリーの景品引換には使えません。

※全体シールラリーについてはこちら

【ラリーに参加の目印は?】
ラリーシールを頒布しているサークルさんは、左の「ラリー実施中POP」を机上に設置していますので、それを目印にシールを手に入れてください。
サークルさんのラリーへの参加は自由ですので、頒布が忙しい場合などはシール頒布を行っていない場合もあります。または落ち着いてから頒布を始める場合もあります。またシールが無くなり次第、配布は終了となります。
ポイントシールの頒布方法もサークルさんの自由となりますので、いろいろ会場中を探索して楽しんでくださいね!

 


【サークルさんへのお願い】
貴誌を購入された方に【シールを配布】してください。
サークルさんのラリーへの参加は自由ですので、頒布が忙しい場合などはシール頒布を行っていない場合もあります。または落ち着いてから頒布を始める場合もあります。
シールが無くなり次第、配布は終了となります。
ポイントシールの頒布方法もサークルさんの自由(例:先着順に高pt/高額順位に高pt/合い言葉でpt 等)となりますので、いろいろ会場中を探索して楽しんでくださいね!
※ポイントシールラリーのシールに関しましては、こみトレ20参加案内に全サークルさん同梱しております。
※シールが無くなった場合の追加シールはございません。無くなり次第終了となります。


景品制作は「モモのお手伝い」にて!!ご協力ありがとうございます!

 

さらに!!!

学園天国では、引き続きポイントシールラリーの景品を募集いたします。(参加表明されたサークル様より募集いたします。)是非、多くの皆様のご協力をお願い申し上げます!

※第三者の制作したグッズ・同人作品等 不可

 

◆景品提供方法
1.メールにて、『学園天国景品提供について』と題名をつけ、サークル名/代表者名を明記の上、景品画像を添付してください。

gakuentengokuseitokai@gmail.com
2.当日、学園天国本部スペースに、ご提供いただける景品を1つご持参ください!(事前に学園天国に送付したい場合は、メールでその旨をご連絡ください。)
お礼としまして、5ポイントシール6枚を進呈させていただきます。当日の作品頒布にご活用ください。

※当日飛び込み景品提供もOK!当日までにできるか心配な方は、飛び込み景品として提供してください。規定ポイントシールと交換いたします。

 

【こみトレ20全体シールラリーとの区分けについて】

シールそのものはこみトレ20全体のシールを使用します。こみトレ20のパンフに収録のラリー台紙に貼付けたポイントはこみトレ20の景品と交換できます。

学園天国のプチパンフに収録のラリー台紙に貼付けたポイントは学園天国の景品と交換できます。

 

学園天国 パンフレット

学園天国 プチパンフレットの作成します。

頒布価格:未定
※参加表明サークルの方には無料で1部ずつ差し上げます。

このページの上に戻る

学園天国【共通三角POP作成! 】

ポイントシールラリーに合わせまして、VJAM のタイトル・現在持参している最高ポイントの書かれた三角POPを配布し、各サークル様に掲示していただきます。
掲示物POPは、卓上三角POP。くるくる回して、持参最高ポイントを通路側に掲出してください。

このページの上に戻る

inserted by FC2 system